【ライフカード】2019年3月31日までのキャンペーンを見逃すな!アップルペイでがっちり!

アイキャッチ画像

ライフカードのキャンペーン情報です!

今回ご紹介するのは、2018年9月1日~2019年3月31日まで開催される「Amazon、携帯、電気、ガスも!ライフカードでまとめ払いでざくざくポイントGETキャンペーン!」というキャンペーンです(`・ω・´)ゞ

私も最近はめっきりライフカードを使う機会が減ってしまいましたが、キャンペーンを上手く活用すれば十分に利用する価値はあります。こういったチャンスを見逃さないことが大切ですね。

では、キャンペーンの詳細をみていきましょう!

スポンサーリンク

Amazon、携帯、電気、ガスも!ライフカードでまとめ払いでざくざくポイントGETキャンペーン!

キャンペーン内容

今回のキャンペーンは、初めて利用する支払先1件につき100ポイント(500円相当)がプレゼントされるというものです。なので、今までライフカードをあまり使った事の無い方が有利ということになってきます。

1件につき100ポイントはデカいですね!

【キャンペーン詳細】

キャンペーン期間中にキャンペーン対象のお支払先ではじめてライフカードをご利用いただくと、お支払い1件につき500円相当(100ポイント)のサンクスポイントをもれなくプレゼント!
エントリーは不要。
ライフカードを利用して、ポイントをざくざくGETしましょう♪
2018年11月12日より新たにプレミアムウォーターが追加となりました。

キャンペーン対象のお支払先

お支払先1件につき500円相当のサンクスポイントを進呈するので、お支払いすればするほどポイントGET!!
(例)上表の11項目それぞれ1件ずつお支払いいただくと、11件分5,500円相当のポイントGET!!
(例)アクサダイレクト生命と日本生命の保険料をそれぞれお支払いいただくと、2件分1,000円相当のポイントGET!!
※電力会社で電気料金でガス料金をお支払いされている場合など、複数の項目を1つのお支払先でお支払いいただいている場合におかれましても、お支払先1件につき500円相当ポイントの進呈となります。

【キャンペーン期間】
2018年9月1日(土)~2019年3月31日(日)
【エントリー】
・不要
【対象条件】
・2018年9月30日以前にご入会いただいていること
・サンクスポイント付帯のライフカード会員さまであること
・キャンペーン期間中に対象のお支払先で新たにお支払いいただいていること
・既に同内容の特典を進呈していないこと
【ポイント進呈の時期】
・毎月1日から末日までのご利用明細を集計のうえ、ご利用月3か月後の上旬までに特典を進呈いたします。

キャンペーンの注意点!

キャンペーンの主な注意点は2つあります(`・ω・´)ゞ

・2018年10月以降の入会者は対象外
・初めて利用する支払先が対象

これから入会する方も含めて、2018年10月以降にライフカードを発行された方は、今回のキャンペーンの対象外となっています。残念ではありますが、新規入会者には入会キャンペーンが用意されていますからね。そちらで十分にお得になるかと思います。

カード詳細 ライフカードの審査は早い!初めてのクレジットカードにもおすすめ!

あと、今回のキャンペーンの対象となる支払い先についてですが、2018年1月1日から2018年8月31日までの期間に利用したことが無いことが条件に含まれています。携帯電話や電気・ガス・保険会社といった固定料金の支払いにライフカードを利用していた方も多いと思いますが、8月以前に既に利用していた場合は残念ながら対象外となります。

私はライフカードを作って2年近くになりますが、今回のキャンペーンの対象先は一つも利用したことがありません。利用したことがある人よりも、全く利用したことがない人の方がチャンスが多いのは、何だか心苦しい気もしますね(-_-;)

ライフカードが届いた!審査と実際に届くまでの日数を確認!

2017.02.01

狙いやすいのはAmazonとアップルペイ!

このキャンペーンは固定費の支払いを促進している感じになりますが、私が狙うのはAmazonとアップルペイのみです。NTTドコモ、北陸電力、メットライフ生命など、私にも利用出来そうな対象の支払先はありますが、クレジットカードを変更する手間を考えると乗り気にはなりません( ̄ー ̄)

その点、Amazonとアップルペイなら何の苦もありませんからね。

Amazonは私もよく利用しますが、オリコカードザポイントとAmazonマスターカードクラシック以外のクレカを使った事はないですし、アップルペイも試しにiPhoneに登録をしたことはありますが、実際に使った事はありません。

アップルペイにライフカードも対応!iDとして使えるようになったぞ!

2017.03.02
ようやく、ライフカードのアップルペイの出番がやってきました。

ライフカードのキャンペーンを利用するタイミング

誕生月のポイント3倍

どうせ使うなら、よりお得なタイミングで使いたいですよね!

ライフカードと言えば、誕生月のポイント3倍です。以前のポイント5倍に比べると威力はかなり落ちてしまいますが、それでも還元率1.5%ならお得なことに間違いありません。絶好のチャンスとなってきます。

私の誕生月は12月。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

12月に入ってからAmazonとアップルペイを利用すれば、今回のキャンペーンで200ポイント(1000円分)頂けるのに加えて、通常ポイントも1.5%還元となるわけです。一時は解約しようかとも思ってたくらいですが、踏みとどまって良かったです(笑)

ライフカードは解約の運命に?1年間使ってみて感じたこと

2018.01.03

Apple Pay、iDでキャッシュバックキャンペーン!

あと、ライフカードでアップルペイを使うなら、現在開催されている「Apple Pay、iDでキャッシュバックキャンペーン!」も同時に利用したいところです。

バナー

キャンペーンの詳細は公式サイトで確認してみてください。

【第1回参加期間】2018年11月1日~2018年12月31日
【第2回参加期間】2019年1月1日~2019年2月28日
※それぞれの期間で100名に5000円が当たります

このキャンペーンは、エントリーが必要です!

最初に紹介した「Amazon、携帯、電気、ガスも!ライフカードでまとめ払いでざくざくポイントGETキャンペーン!」はエントリー不要ですが、「Apple Pay、iDでキャッシュバックキャンペーン!」はエントリーをお忘れなく(`・ω・´)ゞ

こちらは抽選制なので当たれば儲けもの程度となりますが、どうせライフカードのアップルペイを使うなら、少しでもチャンスがある方がお得と言えますね。

私も既にエントリーは完了しております!

今回のまとめ

初めての利用という制限はありますが、条件に合うならサンクスポイントを一気に貯めるチャンスとなってきます。私のように、Amazonとアップルペイの利用だけでも、参加する価値のあるキャンペーンと言えますね。

また、誕生月やエントリー制のアップルペイキャンペーンのタイミングで利用すれば、更に利用価値は上がってきます。このチャンスを見逃すのは勿体ないですよ(・ω・)bグッ

以上、ライフカードのキャンペーンの話題でした!

スポンサーリンク